お知らせ | 2020.3.4

新型コロナウイルスに対する取り組みについて


新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、社内外の感染抑止と社員の安全確保の観点から下記を実施いたします。

業務上の対応について
所員の時差出勤を推奨いたします。 
国内外の出張については関係各位と協議のうえ、延期/自粛を行うなど適切に対応いたします。 
社内外の会議等につきましては関係各位と協議のうえ、人数/時間の抑制やTV会議の活用など適切に対応いたします。 
多数が集まる会合(講習、セミナー等)の開催及び参加を原則自粛いたします。 

健康衛生管理
マスクの着用、うがいの徹底、消毒薬の設置と社内衛生管理を徹底しております。
本人及び同居者の体調が優れない場合、自宅療養ルールを徹底 いたします。

今後も、国内の感染状況や国、自治体等の対策の変更等により適宜対策を見直してまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP